プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

米利上げ

遂に迎えた歴史的な日。
米FRBが利上げに踏み切った。

何となく思い描いていた利上げ前後のイメージ。
お花畑になっていたのかしらん。
ちょっとずつ違うんだよなぁ。
米ドル円はもう少し円高に振れると思ったし
ユロドルはもう少し下押しすると思ってた。
しかしながら・・・
世の中。なかなか思ったようには行きません。

トラリピくんを始めたころは
少々の事があっても、放置プレイが多かったけど
最近は毎週見直して
通貨やレンジを変えるなど、何らかの手直しをしてます。
そうすると必ず生まれる「不良在庫」。
決済に至らなかったポジションを
少なからず抱えることになります。
特に今は踏ん切りがつかなかったユロドルのショートを含め
ケッコウな数の在庫を抱えています。

利上げ決定により、上にも下にも大きく動くと思い
この「不良在庫」が減ることを期待しましたが・・・
世の中。なかなか思ったようには行きません。
NZD/USDのみ一掃されました(哀)。
ただユロドルに関しては
もう一段下げる(かもしれない)シグナルも見えるので
週末に向けてお祈りすることにしましょ。

・・・などと言っていたら
ドルストレートは上昇に転じてきました。
世の中。なかなか思ったようには行きません。
スポンサーサイト