プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

最悪だ!

昨日15:00で注文が締め切られた投資信託。
賽は投げられているので
今更どうしようも無いのだが・・・。
欧州株も下げ、NYダウも暴落。
そして。進む円高。

最悪だ!

最も良くないタイミングで
注文を出してしまったのかも??

でも、機動的な注文を出したい投信とは
訣別する良いチャンスだったのかも。
今は下げてるけれど
来春には「秋買い」が成功しているかもしれず。

まだ春まで4ヶ月ある。
焦らず巻き返しを図りたいもんぢゃ。
お支払いした授業料を回収するのぢゃ。

・・・にしても
例年、12月は円安傾向が強いように思うが・・・
一体どないなってんねんっ!?
幸いにしてトラリピくんは
ドルストレートに切り替えているので
まだそれほどの打撃はないけどぉ。
秘伝チャートを見てると
何とも暗澹たる気分にさせられます。
来年は、大変な年になるのかもしれませぬ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント