プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

晦日

大掃除。担当は風呂場。終わらず・・・。
大晦日も・・・。
久しぶりに今年はどこへも出掛けず
自宅でノンビリと過ごすことに。
パリの同時多発テロもあったし
タマにはこんなのもいいか。
来年暮れにはまた足をのばしたいね。

日経225証拠金取引。
初めてのポジションが建ちました。
このまま持ち越します。
初取引。うまく行ってくれるといいな。

ふるさと納税。すべりこみで申込み。
佐賀県上峰町
三重県大紀町
北海道北見市
特産品は来年2月くらいかな?

さて。いよいよ今年最後の取引。
もうあんまり動かないだろう。
M2Jのトラリピくんと外為どっとコムのトルコリラは
そのまま放置。ってトルコリラは下がりすぎてね(哀)。
セントラル短資はできるだけポジションを軽くして
新しい年に備えます。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント