プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

様子見

土曜日。
目が覚めて驚いた。
クロス円の「凄まじい」「豪快な」下げっぷりときたら・・・。
確かに、為替王さんも見通しを立てていて
大胆な下値メドについて触れていたけど。

大幅に突き抜けてしまいました。
で。決めました。
もう追いかけずに「様子見」です。
豪ドル米ドルは下げ、ユロドルは上げる。
どちらも追いかけて行くのはシンドイので
レンジに戻ってくるのを待ちます。
そろそろ、一旦戻してもいいと思うし。
ええ。根拠の無い値ごろ感からですけど。

願いが通じたのか、少し戻してはいますが
問題は今宵のNYでしょうなぁ。
中国はマダマダ落ち着かないと思うけど
もう、エエんとちゃいますか?

そんな訳で。
新しい週は、お祈りから始まりました(笑)。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント