プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

仕切り直し

今週は様子を見ながら、反転を期待したけれど・・・。
なかなかその兆も見えませぬ。
原油安にブレーキがかかるのも
しばらく先になりそうだし・・・。
気がつけば円は最強通貨になっちゃったし。

そんな訳で遅まきながら損切り決行。
折りしもNYダウは凄まじく下げていて
ひょっとしたらコロアイかもしれない。
アノマリーを信じて仕込んだ日経225は
何ともほろ苦いデビューと相成りました(涙)。
今後どうなるか分からないので
次の取引はいつのコトやら・・・。

ガンガン円高が進むので
クロス円のロングは持たない方が良かろう、と思い
下値不安の残る豪ドル円も損切り。
う~ん。
新年早々、手痛いダメージを食らいました。
でもまだ2016年は始まったばかり
タイミングを逃さなければ
挽回のチャンスに恵まれることでしょう。
ポジションをホールドし続けると
含み損は増え、維持率は悪化し
身動きが取れなくなる可能性もあります。
にしても、も少し決断が早ければねぇ・・・。

さあ。これでポジションも軽くなりました。
証拠金の配分を調整して
これから巻き返しを図ります。
こうなったらもう、上でも下でもいいから
ドッカンドッカン動いて欲しいな。
あからさまな動きがある方が
「次の手」も打ちやすいしね。

今週は損切りだけの1週間でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント