プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

雇用統計。不発!

ココロの底から楽しみにしてました。
ウキウキでしたもん。
お花畑脳でイメージトレーニングはバッチリ!
でもザンネンな結果に。
米ドルが買われ、ドルストレートは急落。
届くのは新規注文成立メールのみ・・・(哀)。
そのまま不貞腐れて寝ました。

でも、朝になってチャートを見ると
ドル円は「往って来い」の様相。
お陰でドルストレート
特にユロドルは来週に期待が持てる展開になりました。
分かりにくい「マイナス金利」の導入効果は
早くも剥げ落ちたのでしょうか。

エリオット波動の第一人者、宮田直彦さんも
当面は円高、株安の見通しのようだし
厳しい状況は続くのかもしれませぬ。

日経225も長らく様子を見ていましたが
そろそろショートを仕掛けてみようかな。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント