プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-7月第3週-

今回は豪ドルとは別に、カナダドルとポンドのポジションを
少しだけ仕込みました。
週末に円高が進み、その効果は今ひとつでした。
含み益は49,280円。スワップは5,801円でした。

今後円安に振れることを期待していますが、
仮に逆に動いて含み損が発生したとしても、
豪ドルのスワップである程度は吸収できると思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント