プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


日経平均株価 ▲918.86

いや凄まじい。
日経平均株価の下げは壮絶ですらあります。

週の初めに設定したトラリピくんは
それぞれ良くワークしてくれています。
ただ、ドルが売られているのに
オセアニア通貨はそれほど買われていない。
AUD/USDは、もう少し頑張って欲しいところ。
ドル円とユロドルのゴールは
もう少し先だと思うので
このままチャートについて行こうと思います。

ただドル円のショートトラリピくん。
あまりにも強い下げだったので
「せま割」は勿体無いような気がして
「せま割」+「トレール」に変更。
更に収益アップを狙います。

日経225はLot が大きくて腰が引けてしまい
なかなかドッシリと挑むことができず・・・。
ポジション建てたり決済したりを繰り返し
ようやく固まってきました。
・・・と。
夜間取引では16,000 円を割ってますがな。

こりゃまぁ。
明日も荒れそうですなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

