プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

荒れ相場

2月。飛び石連休。ヨメと道後温泉へ。

相場はどうなるのかな~。
いろいろ考えた挙句、円高が進むと考え
ショートトラリピを下方向に延長。
そうなると株安になると思ったけれど
もし万一「何か」が起これば
手の施しようが無くなってしまふ。
恐ろしくってたまらず・・・
結局何も仕掛けず旅に出ました。

旅に出ているときはトレードしません。
でも次々に届く約定メールや市況メールには
本当に驚きました。
ドル円は一時110円台!
広げた筈のトラリピくんのレンジを突き抜けてるやん?
日経平均も15,000円を切ったけれど
先物は反転してきているので
結果オーライだった模様。

明日から一旦リバウンドしてから
改めて下値を探ると思ってマス。
こんどはできるだけビビらずに
相場について行きたいと思います。
が。果たしてどうなるか。

明日からまた頑張りましょ。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント