プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

NSD/USD 全決済

よく分からないけど、豪ドルとかキウイが急騰。
原油先物が堅調だったせいかしらん?
眠りにつく前に
懸案だったNZD/USDを手動で全決済しました。

隠居おやぢは
散々買われ続けた米ドルに、逆の動きが出ると思っているので
資源国通貨もいずれ買い戻されると考えています。
でもキウイに関しては
ネガティブな報道も見られるのが気になってました。
「同じような値動きをする」と言われる
豪ドルとキウイのロングを仕掛けることは
想定外に動くと、それだけリスクも大きくなるワケだし。

眠い目をこすりながら、グジグジ悩んでましたが
いつもの通り「エイヤッ!」でポチッと。
「少し早かったかな?」と思いましたが
ユロドルのショートの時は
遅すぎて身動きが取れなくなりました。1年余りも・・・。
何度もこんなコトを繰り返していると
遅かったり、早かったり・・・・・。
それなりにバランスが取れてくるのでしょう(笑)。
手遅れにならないだけマシ、とゆうことで。

若干の損失確定となりましたが、維持率はアップしました。
ポジションが軽くなったお陰で
次の動きが出たときに備えられるようになりました。
オセアニア通貨にもう少し強い動きが出て欲しいですね。

相場は比較的狭いレンジにあります。
しっかり動いてくるのは
例によって、水曜日あたりからでしょうか。
2月もあと1週間。
何かと物入りな時期なので・・・。
トラリピくんには頑張ってほしいな。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント