プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

やっと!! -1.5kg

ジム通いを始めて3ヵ月余。
ようやく体重が落ち始めた。僅かだけど。
若い頃と違って、なかなか結果が出ませんでしたが
折れそうになるココロを支えてくれました(笑)。
ひょっとしたら、サプリメントが効いたのかも?

相場はなかなか難しい局面でござる。
ドル円は上値も重く、下にブレイクすることもなく・・・
膠着状態が続いています。
相関が高いとされる日経平均株価も
ドル円と同じような値動きになっています。
上は16,300円辺り、下は15,700円辺りに
分厚い壁があるようです。

隠居おやぢは、円高&株安になると目論んでいますが
今週末から始まる数多のイベントがどう影響するのか
全く見当もつきませぬ。
G20、雇用統計、ECB、BOJ、FOMC・・・。
いずれにせよ、ボラティリティは大きくなり
相当振られる相場になりそうな予感(怖)。
もし思惑が外れれば
トラリピくんのポジションは相当膨れ上がるでしょう。
ドル円のショートと、ユロドルのロングは
日々マイナススワップを生み出し続けるので
適度にワークしてくれないと困るし。

とゆう訳で、チキンなおやぢは
ドル円のショートの設定をキャンセルしました。
全て決済しても微益が確保されたのは幸いでした。
これまた随分と身軽になりました。

暫くは様子を見ながら
あんまりポジションが膨らまないように気をつけたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント