プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

トレールが重石に

ポンドに引きづられるように、ユーロも下落しています。
クロス円ほどではないけれど
ユロドルの値動きも上値の重い展開。
狭いレンジでの上下動を繰り返しながら
次第に切り下げて行くという。最悪やがな。

元々ユロドルはボラが大きいと踏んで
トレール決済を採用しています。
が!こうなると、完璧に裏目に出ています。
仕掛けたレンジの下限を挟んで動くので
ゆんべもゼロ決済に(涙)。

NZD/USD のポジが無くなったので
あんまりユロドルのロングが増えると
スワップがマイナスになるので、あまりレンジは広げたくナイ。
当面先が見えづらい状況が続くと思うので、無茶はしたくナイ。
1.1000 を起点にユロドルのショートを仕掛ける手もあるけど
米ドル安になると思ってるのでコワいし。

結局「値ごろ感」で仕掛けず
今のままで耐えるしかなさそうです。
ま。膨れ上がるポジションで身動き取れなくなるよりマシか?
昨夜のドル円は、111円を切る直前で切り返して
112円台に戻ってきました。
凄いな。お陰で寝不足デス(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント