プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

治験

ユーロ不安再燃とのことで、クロス円は朝から下げています。
特にユーロはひさぁ~しぶりに94円台に突入しました。
お蔭様で何本かポジションが立ちました。
適度な円高は大いに歓迎いたします。

閑話休題。
わたくし隠居おやぢは、
空いた時間を利用して献血をしたり、
治験の申し込みをしたりしております。
今回「コレステロール値が気になる方」向けのものは、
かねてより気になっているものでした。
というのはワタクシのコレステロール値は高めで、
最高値は290を超えたこともあります。
もし本試験に進めば、無料で最適値に引き下げることができる。
かもしれない!
これは見逃せない。と思い早速応募、何度かの検査を経て、
この度メデタク合格いたしました~。
試験期間は3ヶ月に及び、
昨日1か月分の試験食品が届きました。
明日から1日2包ずつ摂取していきます。
良い結果につながればいいな、と思っています。

初めて「治験」と聞いた時は、
「俺はモルモットやない!」と思ったものですが、
体中のあちこちにガタが来ているオッサンとしては、
大変ありがたいシステムです。
可能な限り利用させていただきたいと思ってます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント