プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

終わったぁ~。

トラリピくんの設定。
以前は一度仕掛けたら、できるだけ変更しなかったけど
最近は週半ばでもイジることが多くなりました。

AUD/USDが急騰。
放置するとノーポジになる可能性が出てきたため
「せま割」から「トレール」に変更。
併せて、当初決済予定だった「不良債権」の決済値を
大幅に引き上げました。
平行して走らせているユロドル(ロング)とドル円(ショート)。
それぞれがマイナススワップを生むため
できるだけ決済しにくくなるようにしたものです。
ドル円(ショート)は「せま割」+「トレール」の混成部隊でしたが
全て「せま割」に変更して、決済の回転が上がるようにしました。

今週は3通貨のトラリピくんが、久しぶりに全て稼動してくれました。
ユロドルは下値を模索していましたが
ようやく1.1000台を回復しました。お帰りなさいまし。

トラリピくんの収益は、28,000円ほど。
日経225の収益は、30,000円余り。
AUD/USDは含み益に転じたのは嬉しいかぎり。
この相場はまだ始まったばかりと思っているので
今後が実に楽しみです。

来週も堅調に推移することを期待しています。
今日と明日でジックリ戦略を立て直して
また頑張りたいと思います。お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント