プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

人間ドックの結果

2月26日に受診した人間ドックの結果が到着。
最近は年の初めに受診する事にしています。
理由は医療費控除に算入する額を増やすためです。
FXの必要経費は決して多いとはいえないので
せめて自分のカラダにかかる費用は認めて欲しい。
もうカラダのあちこちに不具合があるので
キチンと手入れして、可能なかぎり治療する。
それがヨメに対する責任だと思ってます。

隠居おやぢが受診している
大阪警察病院付属人間ドッククリニックは
完全に病院とリンクしているのがメリットです。
以前は受診結果に問題があっても
どこの病院に行けばいいのか途方に暮れていました。
何か問題があれば
紹介状や「予約申込書」も同封されています。

因みに今年の紹介状は2通でした。
早速ファックスで申込み、希望した日で無事に手配されました。
あとは何事も無いように、ただただ祈るのみです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント