プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


NZD/USD 追加

AUD/USD 堅調。
凄いな。一気に0.7560 を超えてきました。
保有しているポジションの平均レートは0.7340 あたり。
トラリピくんの残党なので
あんまりキレイなポジションぢゃないけど。

秘伝チャートによると、まだまだ上を目指してくれそう。
なので、もうこれ以上追いかけるのはやめて
新たにNZD/USD のトラリピくんを設定しました。
米ドルがレンジで動いている間は
クロス円の値動きもそれなりでしょうけど
売り優勢になったら、その影響は深刻だと思うので
敢えてキウイ円は避け、ドルストレートにしました。
「おっ。騰がってきたな~」と思ったら
エライ人の口先介入とか利下げとかで下がるという
トラリピくん向きのレンジ相場を期待しています。

トラリピくんの今週の収益は+22,681円。
妙な色気を出した日経225は -4,580。
このマイナスは授業料だと思って
荒れるであろう来週、挽回を図りたいと思います。
今度は雰囲気に流されず、地に足をつけて頑張ります。

来週からアメリカは夏時間。
ちょっと損した気分(笑)。
今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう。


閑話休題。
キース・エマーソンが亡くなった。
            BGM:恐怖の頭脳改革
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

