プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


小休止

先週までは思った通りの展開でしたが
今週はややドル高に振れたため
収益は今ひとつでした。
お陰でカラダが疲れることもなく・・・。
とても健康的な週でした(笑)。

短期的にはリバウンドと見ている方も多いようです。
もう少し長いスパンではドル安になると思っているので
トラリピくんの設定に変更はありません。
ポジションは積み上がっていますが想定内。
4月半ばあたりまで、このリバウンドは続くかもしれません。

残念だったのは日経225 。
最初に建てたショートポジションが仇になりました。
深く考えずに建ててしまい・・・
微益決済まで数日かかりました。
このため身動きが取れず。
来週はもう少し良く考えて仕込みたい。
28日は配当権利付最終日。
絶好の売り場になることが考えられます。
あんまり力まないで
今週の失敗分を取り戻したいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

