プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

NZD/USD 撤収

イエレンはんの超ハト派な発言を受けて
市場のムードはガラリと変わり、急激に円高に振れ
積み上がっていたポジションの決済が進みました。

えげれすのユーロ離脱問題など
不安定要素満載のユーロとの決別を考えましたが
残念ながら含み損が大きすぎたため
やむなくキウイ米ドルからの撤収を決めました。
キウイはレンジ内での値動きが期待されますが
来月利下げ観測もあるので
より堅調な値動きが期待される豪ドル米ドルに切り替えました。
残念ながらタイミングが悪く、若干の損失確定となりましたが
その影響は軽微だったので、良しとしましょう。
ユーロに関しては不安イッパイですが
宮田直彦さんがユロ高の見通しを立てておられるので
ガマンして辛抱強く待つことにしましょ。

さて。新年度相場に入りました。
週末は早くも雇用統計。どうなることやら。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント