プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

通貨変更

資源国通貨堅調。凄まじい勢いで騰がってマス。
M2Jさんが週の初めに定めるトラリピレンジを大きく上抜けました。
チョコッとレンジを広げてはみたものの
流石に騰げ過ぎかと思い
豪ドル/米ドルとキウイ/米ドルが含み益になってるのを見て
全決済しました。

特に根拠は無いんだけど、ゴールデンウィークも近いし。
市場参加者が少なくなって手薄になったトコロで
きっと苛めるヤツがいるに違いない!そう思いました。
来週28日は、ニュージーランドの政策金利発表。
ECB、FOMC、日銀と続くし
もう何が何やら分からなくなりそうなので
大きく、深く動いても耐えられるように
ポジションを軽くしてみた次第です。

その代わりに
若干出遅れているような気がした
米ドル円のショートとユロドルのロングのみ残しました。
マイナススワップになるかもしれませんが
それでも急激な円高に振れたときに
ポジションが積み上がるのを回避できるハズ。

ただね~。日経平均が騰がりすぎてね~。
見事に予想が外れましたモン。
ま。円高&株安になると思い
かなり前のめりになっていたのも事実。
ソロソロ止まってくれないかな。
週半ばから大きく動くことが多いので
振り落とされないようにっと。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント