プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

連休突入!

4月28日の東京株式市場の終値 16,666.05 (前日比▲624.44)
M2Jの日系225の終値は 15,851 (唖然)

凄まじく下げて週明けを迎えます。
GWの真最中。ポッカリとあいた月曜日を狙い撃ちするように。
東京株式市場が閉じた後
専門家の方々の見通しを拝見しましたが
多くの方々の予想よりも早いスピードで下落
いえ暴落している(驚)。

果たして・・・月曜日はどうなるのか。
連休後半をやり過ごし、6日夜には雇用統計。
秘伝チャートでターゲットを算出してみたけど
ドル円の下落スピードが凄まじくて、よう分からん???
日本の市場が閉まっているので
海外勢が仕掛けてくる可能性も否めず
どこまでオーバーシュートするのか見当もつかない。
見立てたレベルに「ある程度」近付いたら
あんまり深追いしないが吉かも。
強いメンタルが欲しいな。

10日にはパナマ文書が公開されるそうで・・・
この影響もどれほどなのか。わからへん。
来週末もポジションを軽めにした方が良さそうです。

GMOクリック証券。いよいよ動き始めました。
M2Jに比べると取引量が少ないので
プレッシャーが全然違います。
トラリピくんも再設定を完了。
明日微調整をして、5月6日を迎えます。
お疲れ様でした。来週も頑張りましょう。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント