プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


期待ハズレ

思ったほど崩れなかった(哀)。
連休中は円が買われ、日本株は暴落。
そんなイメージを抱いておりましたが・・・。
大したことなく連休も終わり
今夜の雇用統計を迎えようとしています。無念ぢゃ。

宮田直彦さんは今後も円高&株安基調が続く、としています。
隠居おやぢも、何となくそうなんだろうと思いますが
乏しい証拠金が、抱えたポジションに耐えられず
やむなく微益で決済しました。
といっても、先月の損失補填は遥か遠く。
妄想と現実のギャップにいささかゲンナリしてます。

ともあれM2Jの225取引はノーポジになり
一部の証拠金を引き出しました。
こちらではもうトラリピくんは仕掛けず
ドカンと下げた時にサクッと拾うようにします。
宮田さんのご宣託通りになるのかどうか。
暫くの間、休眠状態になります(笑)。

対してGMOクリック証券のCFD。
下方向だと思いますが今は様子見。
雇用統計を通過して、来週から仕掛けるつもりです。

あ~ぁ。
大したことしてへんのに、めっちゃ疲れたわぁ。
でも大火傷することもなかったので、良しとしましょう。
静かに今宵の祭りを待ちます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

