プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

雇用統計通過

4月非農業部門雇用者数 +16.0万人
4月失業率 5.0%

悪ぅ~っ。
でも為替の反応はショボかった。
初動は少し下げたけど、往って来いでクローズ。
下げ幅もショボいしね~。
以前に比べると雇用統計「祭」も
だんだんスケールダウンしてるみたい。
「どっちかに動いて結局元に戻るんだろ」
なぁんて思ってたら、その通りに・・・。つまんないの。
それともGWが終わらないと
素直に相場も反応しないってことなのか?

ドル円はイマイチだったけど
豪ドル円は盛大に下げました。
やっぱ利下げの影響は甚大で
撤退しといてホントに良かった。

で。来週ですが。
5月ということもあって、短期的には円高方向か。
秘伝チャートを見てると
米ドル円が少しモタついているのに対して
カナダドル円が面白そう♪
トラリピくんは米ドル円⇒カナダドル円に変更。
米ドル円の残党は利が乗ったところで
トレール決済をかけるつもり。
米ドル安に転じれば、ドルストレートも上昇するぢゃろう。

円高になると日本株も厳しい展開になるやも。
M2Jの日経225は、思ったような結果にならなかったけど
とりあえず整理できてホッとしました。
やっぱりロットが大きいと、チキンハートは耐えられない(笑)。
日経225のトラリピくんは
来週から精神的負担の少ないGMOで仕掛けます。
さてさて。どうなることやら。

連休は疲れました。また来週も頑張りましょ。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント