プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


アンバサダーホテルのリニューアル

来年2月6日。ディズニーアンバサダーホテルがリニューアルし、
アンバサダーフロアに
「ミッキーマウスルーム」と「ミニーマウスルーム」が誕生します。
事前にリリースされた写真だと、
とっても可愛くておっさんのココロもそそられます。
それぞれ28室と32室の設定で、予約が殺到するのでしょうか??

予約はリニューアルオープン前の6ヶ月前からなので、
8月6日(月)から始まりますが、
一部の旅行代理店では本日から商品が発売されます。
といっても、部屋数が少ないので
各代理店とも1~2部屋の枠にとどまるようですが。

で。勝手に「販売と同時にエライ事になるんぢゃないか」
と思い込んだ隠居おやぢは、早速事前申込をして参りました。
時期はイベントがあまり無い来年2月某日。
6月のディズニーホテル3連泊と同様、
ホテルライフを満喫できるのではないかと考えております。

と。ここまで書いたところでヨメからメールが来ました。
流石に3連休はキャンセル待ちになったものの、
第2候補で入れていた日は「ミッキーマウスルーム」と
「ミニーマウスルーム」で押さえることができました。
客室料金表を見てみると、目当ての日はバリュープライス。
やっすいなぁ!と思う一方で、まだ見たことのない
「ドナルドダックルーム」への夢も膨らみます。

半年以上先のことですが、
数日の間あれこれと悩む日が続くことになりそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

