プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

蚊帳の外

アメリカさんが日本の為替対応に
執拗にけん制してきたりして
円が買われやすく米ドルが売られやすいのだと。
でも・・・
崩れそうで崩れない。
アメリカの指標が良くなくても
米国株の反応は今ひとつ・・・。
米国株が下げても
日本株の反応は今ひとつ・・・。

何とも悩ましい、方向感の無い展開。
う~ん。アカンがな。
ドル円に関しては
ショートで挑んでいる方が多いのだとか。

こうなるとスッカリ蚊帳の外。
ポジションは積みあがっているけど
決済がなかなか進まない。

そろそろ動くか?5月だもんねぇ。
でも長ぁ~い間
ドル円がイングリモングリした時期があったよね。
あのときも相当ヤキモキした記憶が・・・。
暫く距離を置いた方がいいのかな。
生来の性格と相まって
決断が鈍りがちな日々が続いてます(哀)。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント