プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

不発・・・(涙)

トラリピくんは不発。
仕掛けている全ての通貨が逆方向に・・・。
お陰でもうね。サッパリでおます。
決済が進むという問題ではなく
レンジを広げるかどうか、という問題。
んで、広げてもポジションが建つだけとゆう
最悪の展開でごじゃる。
もう。わたしゃ。諦めました。

とりあえず週末のサミットが終わらんことにゃ
話にならんのぢゃろう。
楽観論と悲観論が交錯して
どっちに転ぶのか専門家でも分からない。
もうええわぁ。
なるようになるぢゃろう。

期待感で円安が進んで
株価も崩れないように思えます。
もし「満額回答」にならなければ・・・??

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント