プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

久々の舞浜行

急遽。舞浜に行くことになった。
6月18日(土)~1泊。
今年はディズニーシー15周年で
ヨメは行きたくてたまらなかった様子。

流石に間際になると
アレコレ押さえるのが面倒なので
バケーションパッケージを狙ってます。
でもオフシーズンとはいえ・・・
状況はナカナカに厳しゅうございます。

15周年を堪能しようと思うと
どうしてもミラコスタ狙いになりまするが
3週間を切ってくると
キャンセルも出ませんなぁ・・・。

何とか確保したのは
選べる絶景ビュー!
パークの余韻に包まれる、夢のリゾートステイ 2DAYS

結構値が張るので、もう少し予算を落としたい。
やっぱり旅の準備は早い目にする方がいいみたい。
でもまだ諦めません。
より良い条件のプランが転がり込むことを願って・・・。
キャンセル拾いに勤しみます。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント