プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


「ダイ・ハード」

先週の土曜日、テレビ大阪で「ダイ・ハード」が放映された。
「どんなもんぢゃろか」と迷わず録画予約。
おお。久しぶりに聞く野沢なっちゃんのブルース・ウィリス!
なっちゃんも亡くなって、もうすぐ6年になるのかぁ・・・。

鬱陶しい解説なんかもあったので
相当激しくぶった切られておりました。
でも何度か繰り返し観ている内に
カットされたシーンがどうしても観たくなって
楽天で注文しちゃってました。「吹替の帝王」版を。
「ダイ・ハード」は2作目までが好みなので
2作ともオーダーしました。

次回は「ターミネーター2」。しかも「フジテレビ版」が流れます。
凄まじい編集だとは思うけど、めっちゃ楽しみ。

にしても、土曜日のこの時間帯に、こんな番組を流されると
「家、ついて行ってイイですか?」が
ドンドンドンドン周回遅れになっていくのが哀しい。
バラエティを超えたドキュメンタリーがエエねんけど
動画サイトで辛抱するしかないのか?
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

