プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ドル円 一時103円台。

日銀の金融緩和見送り。
いつもは12時過ぎに発信されるのに
今回は11時45分頃から為替が動き出す。
当然のことながら円高進行。
何も無いと思ってたので動揺してしまった(笑)。

ドル円のショートトラリピくん。
決済メールが届き、気が付けばレンジを突き抜けた。
慌ててレンジを広げてみる。

日経平均も暴落。
本音を言うと、もう少し下押しするかと思ったけど
残念ながら・・・ターゲットプライスに届かず。
やむなく手動で決済。

朝5時。
眠い目をこすりながらチャートを見る。
アカンがな。戻してきてる。
慌てて日経225は決済。ノーポジに。
ドル円のトラリピくんはキャンセル。
残ったポジションは適当に指値を入れておく。

来週は、えげれすの国民投票。
恐らくその情勢でリスクオンとオフを繰り返し
激しく為替は動くんだろう。
でも最終的には、「残留派」が勝つと思う。
そうなったら・・・リスクオンに転じて上昇!
になったらエエなぁ(笑)。

そんな訳でトラリピくん。
豪ドル/米ドルとユロドルのロングのみ残し
米ドル/円と豪ドル/円のロングを下の方にセット。
リスクオフになった時、刺さってくれると嬉しいな。




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント