プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


久々のミラコスタ

今年初めての舞浜。
ここのところ「ワンス・アポン・ア・タイム」とか
「ジャングル・クルーズ」のリニューアルなどもあって
TDLに行く機会が増えていました。

ホテルミラコスタに泊まるのも数年ぶりだし
新しくなったメディテレーニアンハーバーも・・・
違いがよう分からんかった。情けない。

残念だったこと。
ホテルで供されるアメニティで
室内用スリッパとボディスポンジのパッケージに
記されていたホテル名が無くなってた・・・。
歯ブラシのクオリティも悪くなってたみたいだし・・・。
何だかねぇ。
これだけあからさまにコストカットを見せつけられると
ゲンナリしちゃいますねぇ。
「夢の国」デショ?

驚いたこと。
毎朝宿泊者に供される新聞。
朝起きるとドアノブにぶら下げてあります。
食事に行くときに見てみると
ほぼ半数が部屋に取り込まれていて未確認ですが
ぶら下がっているものの8割は産経新聞!
残りは日本経済新聞でした。
つまり朝日・毎日・讀賣は皆無!
タマタマだとは思いますが、
最近の趨勢を反映しているようで興味深かったです。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

