プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ブレグジットに備える

梨園の妻、小林麻央さんに続き
元おニャン子クラブの新田恵利さん。
小林さんはあまりにも若く
進行性乳がんという病名は衝撃でした。
新田さんの未破裂脳動脈瘤。
コイル塞栓術が施されたようですね。
こちらは、とても他人事とは思えず・・・
衝撃を受けました。

術式は異なるけれど
隠居おやぢは本日より入院して
23日にクリッピング手術。
「中高年になると、イロイロあるねんなぁ」
想定している以上に
死は近いところにあることを思い知らされます。

それと同時に「人は生かされている」
若い頃には思いもしなかった感情が交錯します。
この世に生を受けて半世紀以上。
「もう少し生きていたい」初めてそう思いました。

エゲレスの国民投票結果が判明するのは
今週金曜日の午後と言われています。
恐らく残留派が勝つと思いますが
いずれにせよ、大きく動くことになるでしょう。
手術翌日に当るこの日。
隠居おやぢは全く動けないと思うので
とにかくポジションを軽くすることにしました。
稼動するトラリピくんはユロドルのロングのみ。
米ドル円と豪ドル/米ドルは
下押ししたときに刺さってくれるといいな。

術後、命を落とすことは無いと信じてますが
障害を含め、どの程度ダメージが残るのか
こいつは全くわかりません。
ノーリスクの手術なんてあらへんから。
「早期発見で良かった」
そう思えたらエエねんけどね。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

遅れましたが、手術の成功をお祈りします。私も別の病気で昨年手術をしました、加齢とともにいろいろあります、今が大事なのを実感します。

たんちんさん

コメント有難うございます。
レス遅くなって申し訳ありません。

7月5日に無事退院いたしました。
とはいえ、2週間に渡る入院生活で体力は衰え
昨日は帰宅するだけで、ヘロヘロでした(涙)。

これから徐々に生活のリズムを元に戻していきます。

EDIT COMMENT

非公開コメント