プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


トラリピくん設定

あ~。しんどい。
ようやく退院したものの
暑さと体力の衰えで、カラダはヘロヘロ~。
何もする気が起きない日でした。

ブレグジットに備え
ポジションを軽めにしていたトラリピくん。
お陰で新規も決済も無い日が
ほぼ2週間ほど続いていました。

また円高を示唆し始めたようなので
新たにトラリピくんを設定し直しました。
従来のユロドルに加え
豪ドル/米ドルのロング・トラリピくん。
米ドル円と豪ドル円のトラップを
現値よりも下の方に置いてみました。

年間で最も豪ドルが円高に振れるのが8月とか・・・。
なかなか良いタイミングやん(自画自賛)。
先月の遅れを取り戻せるか・・・・・??
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

