プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

外為どっとコム-7月第4週-

円高が進んだときに、
カナダドル(4本)とポンド(5本)のポジションが立ちました。
それぞれ1,000通貨単位なので4,000通貨と5,000通貨になりますね。
円安が進み全てのポジションで含み益が生まれました。ほっと一安心。
レバレッジは2倍を切っているので、まだまだ余裕があります。

含み益は+70,180円に膨らみ、スワップは+6,407円でした。
まだ一気に急激な円安が進むことは無いと思うので、
円高に振れたときには押し目を拾っていきます。

そうした意味では、「外貨預金」みたいな口座になると思います。
より多くのポジションを仕込んでいたら、
決済したいというキモチはもっと強くなってたんだろうな。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント