プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

生きる目的??

週末にヨメが有馬温泉に連れて行ってくれるという。
混雑を避ける為に、ワザワザ休暇を貰って。
おお。ありがたい。なんと優しい我がヨメ。
よくよく聞けば、神戸三田のプレミアムアウトレットに
行ってみたいのだという。
ありゃまぁ!そうでしたか。
でも久しぶりに有馬に行けるのは嬉しいこと。
宿がどーとか、食事がどーとか
余計なコトは一切言わないで
ご厚意にすがる事にいたしましょう。

神戸三田にあるという
ボッテガ・ヴェネタ、イッセイ・ミヤケ、ワイズなど
初めてのアウトレットなので
とっても楽しみです。

10月三連休の舞浜。
キャンセル拾いを重ねて、ようやくカタチが整ってきました。
完璧なプランは難しいけれど
未体験のファクターを盛り込みます。
宿はホテルミラコスタの
トスカーナサイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム。
アンバサダーホテルのミニーマウスルーム。
まだ変更の可能性はありますが
とりあえず・・・ヤレヤレですね。

6月に予定していたマレーシア行をキャンセルしたので
マイレージがある程度プールされています。
まだ期限に余裕はあるけど
約1年先にお出掛けすることにしました。
現在のマイレージはビミョーなところで
アメリカ本土やオーストラリア、ニュージーランドには
少しだけ足りません。
またマイレージが充分だったとしても
テロがおさまる気配を見せないヨーロッパや中東は論外。

んで、マイレージで行き先を探してみると
今回キャンセルしたクアラルンプールとか
バリ、ハワイあたりが候補に挙がりました。
ヨメにスケジュールを確認して
ハワイのマイレージ特典航空券を押さえました。
宿はコオリナエリアにある
アウラニ・ディズニーリゾート&スパ と
ザ・カハラ・ホテル&リゾート。
どちらも、なかなかのプライスなので
キャンセルもしくはグレードダウンの可能性もあります。

今度はキャンセルしなくても良いように
健康に留意しながら
予定をしっかり消化できるようにしたいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント