プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-7月第4週-

吉田先生のご宣託を信じ、
押し目でカナダドルの買い注文を何本か入れました。
けれども元々この口座は円安時に仕込んで
今でも含み損を多く抱える、いわゆる「糞ポジ」が多いので
維持率が大幅に下がり、辛抱できずに決済してしまいました。
結果的に収益面で奏功しました。
豪ドルは4回、カナダドルは3回の決済がありました。

豪ドル     +20,000円
カナダドル   +12,500円

バーチャル口座では、
42回の決済で+21,000円でした。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント