プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト

久しぶりに自分のブログに来てみたら
スポンサーサイトが立ち上がっていました。
そうか。1ヶ月間、なぁ~んにもしないまま放置してたか。
最近はブログを書くのがすっかり面倒になった。
トラリピくんも続けてはいるが
けっこう頻繁に設定を変えたり、損切りしたりするので
イチイチ記事にするのが面倒。
爆益を狙うワケでもなく
細々と利益を積み上げております。
ただ最近は腰が引けて、めっちゃ臆病になってますが。
11月8日は、アメリカ大統領選挙。
ヒラリーかトランプか。期待感に乏しい選挙だな。
もうすぐ10月になるので、積極的に仕掛けてみようか。
いやいやいやいや。もう少し待て。
想定外の値動きになったら困る。
あと1ヶ月。ジッと辛抱することにしましょ。

久々に良かったこと。
来月の3連休に予定している舞浜行。
もう諦めていたけど。
10月9日の日曜日に
アンバサダーホテルのミッキーマウスルームを確保できた。
フツーのお部屋から、ミニーマウスルームに変更して
粘り続けること数ヶ月・・・。
「今回はダメか・・・」と思ってたけど、夢は叶いました(笑)。
ハロウィーンど真ん中の3連休。
相当混みそうだけど
手術後初の旅行だから、楽しみたいと思います。

スポンサーサイト

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。
大変ご無沙汰しております。
早速コメントいただけてすごくうれしかったです。
ありがとうございます。

なかなかブログのアップも面倒くさいことありますね(笑)
地道にややっていこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。

今は、とても仕掛けにくい相場ですね。
お互いに頑張りましょうね。

アールパパさん

コメントありがとうございます。
こちらこそ大変ご無沙汰しております。

アールパパさんの前回の記事は2015年1月(驚)。
もうそんなに時間が経ってしまいましたかぁ!
その間にワタシは、大腸ポリープを取り、脳動脈瘤のクリッピングをしました。
お互い健康には留意したいものです。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。

EDIT COMMENT

非公開コメント