プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

やっと1本・・・

FTSE100。 ようやく1本刺さりました。
何で急に下落したのか分からないけど、落ちる時はメチャ早い。
適度なスピードで下げてくれると嬉しい。

さて・・・?
スポンサーサイト

COMMENT

No title

CFDはFXよりも良さそうですか?
他社のCFDは為替リスクありとなっているんですが何でM2Jは為替リスクなしなんだろうなと思ってみています。

CFDもFXも結局レバ取引なので資金管理が重要になることは間違いないけど変動率でみればCFDの方が穏やかなんだろうか?と何となく思っています。

No title

FXよりも良さそう・・・というよりも、為替とは異なる投資先というのが良いと思います。
下げても戻るスピードが早い。為替のように円高に苦しめられる可能性が低いと思います。

M2JのCFDは最低取引量が大きいので、FX以上に資金管理に慎重になります。
トラップの数を増やしすぎて失敗。
FXほど派手に利益が積みあがらず撤退。
でも配当金目当てなら何とかなるかも?と思って始めました。

投資信託と違って為替の影響を受けないことや、スピーディーに取引できるのもいいですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント