プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

M2J-2012.07-

毎日暑い日が続きます。
お勤めの方は本当に大変だと思います。
外出すると耐性が無いせいでしょうか、
暑さでクラクラしますもん。
営業と思われる方を見つけると、
ほんと「ご苦労さま」って思います。
数年前まで、私もやってたんですけどね。
もう。そんな生活には戻れないかな??

閑話休題。
今ひとつの7月が終わりました。
6月が良かっただけに、その差は歴然です。

結局7月最終週の決済は無く、
月間の利益は、+66,340円 でした。
わ。6月の半分以下ですねえ。
驚くわ。ほんまに。
「リピートチャンネル」によると
リピート回数は10回。獲得値幅は500。
ランキング順位は5642位でした。

上位に入るためには、取引通貨量はあまり関係無いようで、
あくまでもリピート回数が多くて、
獲得値幅もそこそこ伸びると良いようです。
そうすると1万通貨50銭毎に仕掛けるよりも、
1,000通貨で5銭毎に仕掛けるほうが有利になります。
でも利益については、必ずしも連動しないように思われます。
かつての隠居おやじのように、
「リピートチャンネル」で上位に入ることが、
高い利益に繋がると考えている方がいらっしゃるのならば、
お止めになることをお勧めします。
「リピートチャンネル」はあくまでお遊びのひとつ。
その程度に考えた方がいいように思います。

何はともあれ8月に突入。
いろいろと計画している事もあるので、
もう少しダイナミックな値動きを期待したいですね。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント