プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム



逃げ遅れた・・・

アメリカの雇用統計を受けて円安が進み、CFDも堅調な値動き・・・。
よしよし。これで決済できるゾ、と思っていたら
思ったほど値が伸びず、決済しないまま週をまたぐことになりました。
ありゃまぁ。見事に逃げ遅れてしまいました。

来週はオランダの総選挙。
保守系候補の躍進が伝えられていて
市場にどれほどの影響を及ぼすのか分からない。
できればそれまでに逃げたかったけど・・・
こうなったら仕方がありませんね。

それにしても今週の値動きは何やねん。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

