プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

スポンサーサイト


わからん

「今そこにある危機」は目下のところ朝鮮半島。
地政学的リスクにより、ドル円は108.60辺りまで下落。
当面の間、この不透明感は拭えないと思われるので
軟調な展開が予想されます。
んが、どの程度までなのかよく分からない。

で、とりあえずドル円のショートポジションは全て決済。
ドル円も反騰して110円台に戻るのか
それとも105-110円のレンジに定着するのか
これまたよく分からないので、今は敢えて仕掛けず静観。
AUD/USD と NZD/USD のロングのみ稼動させます。

日経平均は18,335.63 でクローズとなりましたが
その後CFDは、18,200円台まで進みました。
もう少し下落の可能性もありますが
決済の時期が近付いているような気もします。

この週末、米朝間で何かが起こるのか。
にしても思うこと。
こんな時でも韓国旅行する人がソコソコいること。
剛毅な方々には敬服いたします(笑)。
まだまだワタシは命が惜しく、そんな勇気は持ち合わせておりません。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

隠居おやぢさん。こんばんは。

全く先の読み辛い相場ですね。
北朝鮮も何をするかわかりませんが、
戦争だけは避けてほしいです。

ではでは、お体をお大事にされてください。

アールパパさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

地政学リスクの高まり・・・とのことですが
なかなか円高と株安が進まず、レンジでイングリモングリしています。
何か材料があると、また一方向に進むのでしょうか。
それが北朝鮮なのか、仏大統領選挙なのか。
いずれにせよ難しい局面が続きそうです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

