プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

ルペン&マクロン

夜中に目が覚めた。
フランス大統領選挙はルペンとマクロンが決戦投票に臨むという。
しかもかなり早い時間にメインシナリオ通りになったので
慌てて「下方向」のトラリピくんをキャンセル。
全ての目論見が外れることとなった。

朝、いつも通りに目が覚めて為替をチェックすると
ドル円は110円台半ばまで急騰!
今は少し戻してるけど。

世の人々は、この反動に乗じて利益を確保されたのでしょうが
ワタクシ隠居おやぢは、すっかり蚊帳の外です。
大統領選挙や北朝鮮問題など
どっちに転ぶか分からなかったので
先週末にポジション整理をした結果
全く影響の無いままチャートを眺めることになりました。

とはいえ、これで完全にリスクオンにならないと思うので
トラリピくんの設定を見直したいと思いますが・・・。
果たして期待するレートまで伸びて決済できるのか?
はなはだビミョーな状況です。

それにしても改めて思うこと。
M2Jの吉田恒さんが「今年はショートが難しい」と仰ってましたが
ホントにその通りだと思います。
暫く様子を見て、設定変更に着手できればと思います。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント