プロフィール

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

セゾン外貨-2012.07-

こちらも厳しい結果に終わりました。
でもM2Jと別口座にして、異なる通貨を動かすことは
リスク分散にもつながり、本当に良かったと思います。

M2Jでは無理に立てたポジションが
未だに決済に至らず、重石になっておりますが、
こちらではそんな事も無く、今のところ至って健全な口座です。

今月は、+44,050 円でした。
M2Jの状況と比べると、仕方が無いと言えますね。
ただ吉田先生のご宣託を信じて仕込んだカナダドルの含み益があるので、
これを決済したと仮定すると、利益はM2Jを超えていたと思われます。

今月はお盆もあり、市場が閑散として
値動きが荒くなる可能性があります。
それに大きな期待を寄せているトコロです。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント