プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

さて連休明けは?

ゴールデンウィーク。
博多へのマイレージ消化の旅も無事に終わりました。
日経225 は19,700円台半ばを付け
ニューヨークダウも、FTSE100 も堅調な値動き。
「高値掴みで失敗した」と思ったけど
遊びに行ってる内に含み益へと転じてきました。

フランス大統領選挙はマクロン氏が優勢のようで
右派のルペン氏は旗色が悪い様子。
市場はマクロン大統領を織り込んでいるようなので
予想通りの結果になれば更にリスクオンが進むかも。
逆にルペン氏が当選すれば
日本の市場の影響は相当大きくなるんでしょうね。
見てみたい気もするけど、流石に今回は難しいかもしれない。

建てたポジションは今更どうしようもないので
運を天に任せるしかありません。

明日は2年ぶり3回目の大腸内視鏡検査。
ポリープが見つかれば切除してもらいます。
下剤の準備も整い、憂鬱な日が近付いてきました。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント