プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

やっぱり上値が重い

週明け。
日経平均は2万円に近づいたけど・・・
やっぱり届かず、上値が重い展開が続いております。
このまま力尽きて、一度は失速しちゃうのかな。
上値が重いのはニューヨークダウも同じ。
北朝鮮リスクやらトランプリスクやらを鑑み
残っていたニューヨークダウも決済して
FTSE100 のポジションが僅かに残ることになりました。
DAX が順調なようだけど、しばらく静観することに。
落ちたところを拾えれば・・・。

さて・・・。
1週間前に切除してもらった大腸ポリープの事を聞きに
昨日は消化器内科に行ってきました。
横行結腸に7mm のポリープが1つ見つかりましたが悪性ではなく
今回の治療は一旦終了となりました。
「7mm !?」 思ったよりも大きかったので驚きました。
が、お医者様によっては「悪さ」をしないポリープと判明すれば
敢えて切除しない場合もある、と説明を受け一安心。
この5年間で3回切除していただきましたが
特にできやすいとか、何か問題があるということもないそうです。
ポリープが見つかり、そのまま切除、悪性でもないので
「早く見つかって良かった」と素直に喜べばいいそうです(笑)。

あとは18日に眼科、来週は脳外科に行って
病院月間の5月は終わります。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント