プロフィール

隠居おやぢ

Author:隠居おやぢ
リストラで失業に追込まれ、
収入を失った私が出会ったのが
トラリピくんでした。
生活費捻出のために、
しっかりワークしてもらうには
どうしたらいいのか。
悪戦苦闘の日々が続きます。

QRコード
QR
検索フォーム

20,000円を超えない

近くて遠い20,000円。
日経平均は毎日足踏みを続けています。
毎日これだけ苦労してると
仮に20,000円を超えても、達成感で更に上値を追うのは厳しいかも。

・・・などと思ってたら、ドル円が113円を切ってきました。
嗚呼。これは良くない兆候かも?
今までサポートしてきた113円台前半のラインが
これから暫くの間は上値を抑えるかもしれませぬ。
そんな訳で、次の動きが出るまで日経平均CFDは遠巻きに眺めます。
ニューヨークダウも随分苦労しているようだし・・・。
堅調なのはDAXとFTSE100。
FTSE100は配当金目的でポジションを建てましたが
流石にこれだけ騰がってくると、決済のタイミングを考えちゃいます。
遅まきながらDAXのポジションを建て
FTSE100 は追いかけるか否か思案中。

トラリピくんは相変わらず面白くない展開ですが
豪ドルとキウイがようやく底打ちした模様で
ほんの少しだけ、今後に期待できるようになってきました。

いよいよ5月も後半戦。厳しい展開になるのでしょうか?

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント